12月に何があったのか!?

このブログの更新がしばらくの間途絶えていました。別に管理人(俺)が行方不明になっていたわけではございません。ただ自分がここでブログを書くことに少し億劫になっていた。それだけのことです。すみません。
12月・年末年始は色々と忙しい月でした。バイト三昧で一月で十数万稼ぎました。我ながら大したものです。でも携帯代・年末年始のイベント等で、バイト代はほとんど消えてしまいました。バブルでした。次はもっちょっと賢明に使わねばなりませんね。
今年は去年以上に充実した年にしていきたいと、誰もが考えることを俺も考えています。『大吉』も出たことですし、幸先の良いスタートダッシュにも巡り会えました。よし!頑張っていこう!